piromodelBBS

19494
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ミレニアム・ファルコン - piromo (?)

2016/08/10 (Wed) 20:46:50

実は私ミレニアム・ファルコンには苦い思い出がありまして^^;

もうかなり前の話になるんで今更なんでよってとこもあるんですが、つい思い出してしまったのでちょと話したくなってしまいましたw

数年前ですかね~まだ私がクラフトをやっていた頃ですから。

みなさんもご存知の超有名クラフトサイト某SFなんちゃらクラフトというサイトですばらしいミレニアム・ファルコンが公開されていたのでダウンロードして私も作ってみたんです。

難しかったですがとてもすばらしかったです(結構大きいですし)それで感動した私はそちらのサイトのBBS(掲示板 現在は掲示板は無いと聞いています)に挨拶を書き込んできたんです。

一応クラフト仲間ということなんで^^; が!! 私の書き込みに何日待っても返事が書かれてないんですよw で何日か見に行ったんですがなんと!私の後に書き込んだ人がいたんですが、なんとそちらにはちゃんと返事をしてるんですよ!私の前の書き込みにも返事はある!私の後に書き込んだ人にも返事はある!なのに私の書き込みにだけ何も書いてないんですよ!!信じられますか!! Σ(゚ロ゚;)

つまり故意に私を無視したんですよ!(前後に書き込があるので見逃しはありえないと思います)そりゃ私はSFさんからすればド素人のクラフターと名乗るのも生意気な存在かもしれませんよ!でもこんな私でもアメリカの公式スターウォーズブログにも紹介されたこともあるちゃんとしたクラフトサイトですよ!どんなに向うが有名だからといって見下される筋合いはない!!(`Д´)ノ 

当然それ以来SFクラフト氏のサイトは見に行ってませんし作品を作るのもやめました。(それまでにもエンタープライズやデロリアンといったものを作ったことがありました。つまり1ファンだったんですよ私も!)

今となっては文句もいえませんが、どんなに有名になっても自分の作品を作ってくれたファンを大事にしないような性格ではいいクラフターとは言えないでしょうね。(というか信じられないねw私なら作ってくれた人たちにはいつも感謝している。とても簡単とは言えないクラフトを一生懸命作ってくれたのだから、嬉しさでいっぱいですよ。)

いろいろな事情もあり掲示板に返事が出来ないこともあるでしょう。しかし故意に無視するやり方は間違っていると思う。

てなわけで、なんで私がミレニアム・ファルコンを作らないのかなんとなく分かってくれたでしょうか^^; (どっちがいいとか言われたくないんだよねw)

面白くない話長々書いてすいません(-∀-;) つい思い出してしまってw

折り紙とか^^ - piromo (?)

2016/08/07 (Sun) 19:54:18

最近こんな本を見かけて思わず衝動買いしてしまったんですがw 折り紙でスターウォーズを楽しめるなんて驚きですね~^^ これ中身は全部英語なんでわからないとこもあるんですけど折り方など絵で書かれてるのでなんとか作れるのもあるんですよ。

Re: 折り紙とか^^ - piromo (?)

2016/08/07 (Sun) 19:58:03

そいでちょとミレニアムファルコンなど作ってみたところなるほどかわいいのが出来ました^^ 真っ白なんでちょとあれなんですがちょと書き込めばそれらしくなるかもですね~

Re: 折り紙とか^^ - piromo (?)

2016/08/07 (Sun) 20:02:15

ちなみにyoutubeなど調べてみるといろいろ折り方を公開してる方がいるんですね~ミレニアム・ファルコンもすごいのがあったので作って見ましたw難しかったですよこれは~w ちょときたないですがかんべんw

みなさんもちょっと覗いてみてはいかがでしょ^^

やっと見れる! - piromo (?)

2016/05/11 (Wed) 17:30:27

やっと手に入れました!フォースの覚醒のDVD!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪(ヤフオクでなるべく安いの探してたんですww^^;)

これで見られたわけですが...!!
なんと!ハン・ソロがあんなことになるなんて!!
驚きの展開ですね。

でもあれですね~冒頭のミレニアム・ファルコンの飛行シーンすごいですよね~あのスリルまさにスターウォーズですよね~ぞぞっときますね!

やっぱ面白いですね^^

あけましておめでとうございます。 - piromo (?)

2016/01/01 (Fri) 17:11:43

あけましておめでとうございます^^

これといって何もありませんが今年もよろしくお願いします。

スターウォーズ新作フォースの覚醒も公開になりスターウォーズの新しい時代の幕開けですが、私まだ見てないんですよね~w (本当は1番に見たかったんですよ><)

てなわけで、ゆっくりな年始です^^;

無題 Revell-Fan (男性)

2015/08/01 (Sat) 04:37:51

どうもありがとうございました。

あなたは最高です。

良い一日を。

:-)

Re: 無題 - piromo (?)

2015/08/01 (Sat) 15:39:00

頑張ったあなたが素晴らしいです^^

本当にありがとう。


Hard work you is great ^^

Thank you very much.

Buck Rogers Lego Twiki, Tina & Smurf Twiki Revell-Fan (男性)

2015/07/28 (Tue) 20:29:43

Here are two other variants of the model.

Have fun and enjoy! :-)

Revell-Fan

*****

ここではモデルの2つの他の変異体です。

楽しんで、満喫してね! :-)

Revell-Fan

(using Google Translator)

Re: Buck Rogers Lego Twiki, Tina & Smurf Twiki - piromo (?)

2015/07/29 (Wed) 18:23:56

うわ~これもすごいですね~^^
 
どんどん出来ちゃうんですね~びっくりです!

これからも頑張ってください。


Wow - this really be awesome ~ ^^

It is to do is I - surprised she can fast!

Please Good luck in the future.

Buck Rogers Lego Twiki Revell-Fan (男性)

2015/07/28 (Tue) 20:18:48

Hello Piro,

thank you very much for your work.

I have made a Lego Twiki. May I post the pattern on www.zealot.com , please?

Please respond.

Thank you very much.

Revell-Fan :-)

*****

こんにちは,

あなたの仕事のためにありがとうございました.

私はレゴTwikiを行いました。私は、 www.zealot.com上にパターンをしてください投稿することが?

回答してください。

どうもありがとうございました。

Revell-Fan :-)

(using Google Translator)

Re: Buck Rogers Lego Twiki - piromo (?)

2015/07/29 (Wed) 18:16:33

こんにちは~^^

おお!こりゃまたすごいですね~!piromoのレゴ風を完全にオリジナルにしてるじゃないですか!

大変だったと思いますが、ほんとにすごいですね~^^

いろいろ出来ちゃうなんて素晴らしいですね~

え~と どこかに投稿してもよいか?ということだと思うのですが、ほとんどオリジナルなので問題ないですよ^^


本当にありがとうございす。


Hello ^^

Oh! Absorbing it also is incredible ~! completely Lego-style piromo Is not is the original!

I think it was a very, but it is really amazing I ^^

It is great to Nante she can various ~

Or it may be posted to Eh and somewhere? And I think it's the fact that there is no problem because most of the original by ^^


Be Thank you very much.


スター・ウォーズの日 - piromo (?)

2015/05/04 (Mon) 16:39:49

おっといけない!今日はスター・ウォーズの日でした!
ヤフーでスター・ウォーズの日と検索するとなにかでるとか!??(゚ロ゚)

あけましておめでとうです~^^ - piromo (?)

2015/01/01 (Thu) 18:23:04

あけましておめでとうです~^^
今年もよろしくです~

皆さんには長い間ご迷惑をお掛けしてますが、どうかご理解おねがいします。

ていうことでまだ復活は先になりそうです(´・ェ・`)

Lego Darth Vader ? - Sagi (男性)

2014/08/20 (Wed) 02:31:16

おはようございます。
はじめまして。
私 わ Sagiです。
私 わ フランス人 です。
あまり 日本語 が できません。
英語 が 話せます 日 ?

I love your star wars lego models. I actually build 3 of them and I continue.

I was wondering if you could create a darth vader lego model.
I would be really grateful.

ありがとう

ありがとう!Thank you! - piromo (?)

2014/08/20 (Wed) 17:27:48

こんにちは
私の作品を作ってっくれて本当にありがとう!
とても素晴らしいです
残念ですが私は今休養中で作品を作ることができません。
本当にごめんなさい。

本当にありがとう!

Hello
Thank you very much and me went to make my work!
It is a great
Unfortunately I will not be able to make work in the rest now.
I'm terribly sorry.

Thank you again!

(I used the translation site)

Re: Lego Darth Vader ? - Sagi (?)

2014/08/23 (Sat) 04:52:17

Hi,
It's a pity but I understand.
I wish you a quick recovery.

For darth vader, the more complicated part is the helmet. Your darth vader helmet model is far to hard to adapt to lego model.

Anyway, I still have a lot to do with your other models.

I wish you the best.
Regards.

どうも、こんにちは
それは哀れみです、しかし私は理解します。
私はあなたの迅速な回復をお祈りしております。
Darth Vader のために、より複雑な部分がヘルメットです。あなたの Darth Vader のヘルメットモデルは、Lego モデルに適応させることも難しいです。

私はまだ他のモデルとやるべきことがたくさんある。
私はあなたに成功を祈る。
よろしく。

私もGoogleの翻訳を使用しています。

Re: Lego Darth Vader ? - piromo (?)

2014/08/23 (Sat) 16:29:56

ありがとう!

Sagiさんも頑張ってくださいね。

本当にありがとう!

Thank you!

Sagi's, too Please do its best.

Thank you again!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.